島牧に聳える「狩場山」
今年は、こいつをやっけなければならないなぁ。
前回は、途中で断念してしまったからのぉー。



狩場山を見ながらクロガシラのカレイ場に向かう。
そう言えばカレイ釣の写真がないのぉー




今日一のタラを釣り上げたcaptain
いやー、でかいってッ!
タラの口からホッケがハバケてるッ・て!
ところで中ちゃん、何でおまえ一緒に写ってるんのよぉ
アップになってないべゃー。




隊長の今日の釣果ッ!
凄いってッ
いやー、参った、参った・・
五月蠅いホッケも掛からず、シャクリは真っ直ぐタラ場に落ちていく。
絶好調だって!



隊長の同期のハガちゃん
すっかり釣りの常連になった。
ダイワのご自慢のブルが唸る。



ホッケかと思いきや、なッ、な・な何と真ダラ
まじっかぁよおー
まあ、ホッケよりかははるかに良い。



只一人耳まで青かったジミィちゃん
ジミィちゃんの撒き餌のお陰でタラも随分と釣らせてもらった。
有り難いのぉ〜
そうそう、今日は、ジミィちゃんは大蛸を釣り上げたのだった。
みんなにお裾分けを頂きました。
センキュー ジミィ!




大ちゃん覗いたってホッケがタラに成らないちゅうの!
大ちゃんも今日は五目釣りをして喜んでいたけど
やっぱ、邪道だよなぁー
なッ、中ちゃん
えッ、何ッ!シャクリ2本も落としたってッ!
ラッピィー!